googleのmeetingでいろいろ聞くのは、

まだ、問い合わせも質問もしたことがありません。

調べれはそれなりに何とかなることが多くて・・・

同じようなところで壁に当たっている方も多いんですよね。

解決方法を探すこともこうやって報告すればと思いましたが、

だらだらと長くなることが欠点す。

 

Xサーバーの初期ドメインが原因

Xサーバーの初期ドメインはグーグルアドセンスでは使えない。(注:現状では)

グーグルアドセンスの申し込みに失敗しているので、今度は別のHPを申請しようかと。

アカウントを新規に立ち上げ、いざ申請を・・・またURLを受け付けない・・

独自のドメインならOKなのでは?

そしてまた調べると、Xサーバーの初期ドメインは受け付けないという衝撃の事実が!

追加したドメインは受け付けましたが、HPの内容で審査に落ち、

初期ドメインは受け付けない。さてどうしたものか。

初期ドメインを受け付けないない理由は不明です。とにかく受け付けないらしいです。

・・・・しんどいな・・・・ちょっと難しくなってきた・・・心が折れるかも^^;