サイトとAdSenseのリンク??

早速わからないことがありました。前回は無視^^;

なぜかってよくわからないことと、早々に審査に落ちたようなメールが来たからです。

最初は、経験されることですよね。だってわかなんないし。

今回、審査には落ちてますが、貼り付けはやってみようかと。

まずは、

アドセンスの画面が以下のようになるので、

お客様のサイトを審査しています
審査には通常 3 日程度かかりますが、場合によってはそれ以上かかることもあります。審査が完了したらメールでお知らせします。

http://・・・・・・・・・・・・・ の HTML の <head> タグと </head> タグの間に貼り付けます

①ワードプレスのHP編集するところまでいく。

②外観(HPの骨格を決めたところ)をクリックして。

③テーマの編集 をクリック。

④わけのわからない画面になりますが、ほっといて右画面の下の方にある、テーマヘッダーをクリック。

⑤そうすると目の前に <head> がでてきます。<head・・・・>でもいいらしい。

⑥改行し、そこにコピーしてあったものをペースト。

⑦ファイルを更新 をクリック。 これで完了でした。

・・・結構面倒でした。僕的には・・・はぁ・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください